またもや忙しい日

木曜日は朝10時から病院。病気じゃないけど。一応もう30歳なので色々な検査のため行ったの。いや、がんとか色々心配になってくる御年なので。アメリカの病院好きです。だって予約制だし、事前に問診表が渡されて今日お話したいことという欄があってお医者さんはゆっくりお話聞いてくれるし、全部個室
。予約とか、医者を探すのはめんどうですが。。。(アメリカの医療事情は結構ややこしい。いまだにようわからん。いづれリクエストがあれば書きます。)結局、1時間30分ぐらいかかりました。その後時間があったので、ちょっとお買い物によって、1時に出社。

4時間ほど働き、その後同僚J君と薬局へ処方箋薬を取りに行き、それからHugo Bossのお店へよって同僚J君のズボンを取りにいく。それから、電車に乗りJ君のうちによりました。
J 君『うち、散らかってるから外で待ってて。』
私 『かまわないよ。外で待ってる。』
J 君『ん。。。やっぱ入っていいよ。』
部屋に入る。
。。。。多少散らかってるもののうちよりきれいジャン。まじで、今うち汚いです。

その後夕飯を食べに行き、それから本日のメインイベントジャズバンドを見にいく。11時終了。
そして。。。ようやく、帰宅。長い一日でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *