30歳になっちゃいました

5月3日に30歳になっちゃいました。なんだか大変重みがあるような御年です。20歳で大人っていうけど、なんだか私にとっては30歳になるのが本当に大人って感じがします。が、しかしながら誕生日祝いにやったことはお子ちゃまでした。(笑)
まず、誕生日の日は友人たちを引き連れてバーで飲み会。ビール1リットルほどを飲みました。相変わらず大酒飲みは変わってません。写真が手に入り次第公開します。
それから、土曜日の夜。色々な人を呼んでお家で大飲み会。めちゃくちゃ人がいっぱいで家のぼろアパートの床が抜けるかと思うぐらい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *