明けましておめでとう

もう2013年になってしまいました。Y2Kで騒いでいた2000年がもう13年も前なんですね。

今年はどんな年になるのでしょうか?目標は達成する為にあるはずなのだが・・・いつも忘れてしまう。でも、やはり建てないと始まらないのでとりあえず宣言。

目標
*整理整頓をする。無駄な物を買わない貰わない。家に持ち込まない。
最近物が覚えにくくなり、しまった場所を忘れがち。
引越を繰り返したので無駄な物が減り探す時間が減り生活が快適になった。それをさらに極める。

*最低3マイル連続で走れるようになる
将来はマラソンを完走したい。

*やりかけの編み物(数点あり)を終わらせる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *