週末

金曜日は8時過ぎまで会社に。(まじめにお仕事をしていたのではないのです。理由は、めんどくさいので省略。リクエストがあれば書きます。)その後、うちの近くにあるバーThe Rail Bar http://www.therailbar.com/ にビールとお食事。暇な私につき合わされたのは結局同僚のJ君でした。うちの会社男ばかりなんだよね。

土曜日はルームメイトと一緒にテレビを買いに行きました。うちのテレビ雷にやられて音がぜんぜん聞こえなくなっていたのでそろそろ買い換えなくっちゃいけなかったのです。32インチフラットパネルTVをルームメイトが買っちゃいました。その後、おうちに帰るのですが。???!なんだか変!どっか見慣れない景色。ルームメイト曰く。大丈夫。???!やっぱり高速道路違うみたい。シカゴ付近は高速道路が環状線状になってるのですが反対側に行ってしまった様子。ずーと大回りして帰ってきました。45分以上のロス。ありゃありゃ。

日曜日はお天気がよいので、ミシガン湖沿いにサイクリングへ行きました。しかしながら、アレルギーの薬を飲んでいても花粉症がひどく即退散。病院へ行かなければ。めんどくさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *